此処2週間程前からスマホ充電時間が7時間も・・・
起床時間am6:00になっても赤ランプで100%達せず
コンセントを移動しながら過ごしていました。
天気同様 イライラ がつのるばかり
昨年、機種変更したばかりなのに納得いかぬ?
で 予約制と知りつつ連絡せずに直行。
こ1時間待ち 原因の説明を受けました。
⇒卓上が自分にとって便利さを思い決めたのですが・・・
担当の方が 曰く<今ご使用の機種は・・頭が悪い子で 不具合が多いかも?>
<えぇ?>と耳かっぽじって聞き直し
でもでも自分の年齢を思った時使い慣れ親しんだ
今日の方が・・・
結局、卓上の製品没にして
速効充電器に切り替えましたぁ。
短時間で100%充電完了!
イライラ感吹っ飛びました(*^_^*)
それにしても<スマホの構造にも頭の良し悪しが
あるとはねぇ。>
あくまで担当の方の解りやすい説明だと思いますけ
ど。
車中自分の頭の悪さを理解しながら苦笑いで無事
帰宅でした。
P.S.
何時もご利用されてるお客様なんですが・・・
お釣りを
<姉さんに取って置け。>と。
内心、もしかして? サービス業の方とお間違え?
私の仕事もサービスの業種だからいらした度に
頂戴するわけにはいきません。
そうだよ。
次回、お預かりした時に相殺しましょ。
そうしたら、私も気が済むから。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます