平成30年(2018)機種変更して以来23日
記したように
故障の為<新機種>に26日交換して頂きました。
ある程度、窓口担当の方に助けをお借りして
帰宅したもののそれからが ? ?
一応、走り書きのメモを見ながら Wi.Fi ネット接続
ルーターから手こずる事無くOK!
次にLINE⇒Face...⇒Messenger⇒Twitter
my biog まだまだその都度mアドレス&パスワード
を入力しなければ・・・
けど・・・先づ優先順位としてこの作業をしなければ・・・
私のように新機種交換にあたっては
旧使用スマホを返却するに当たり「設定~バックアップ
とリセット~データの初期化」して2週間以内に
K℡(株)の専用封書にポストにて投函しなければ・・・
でなければ規約違反で罰金が課せられるとの事。
正直言って頭がパンクしそう(苦笑い)
ど素人+加齢に伴い<どなたか 助けて~>悲鳴!
何とか先ほどポストに投函したけれど。。。
不手際ないのか? 今度は、不安な気持ち大なり。
⇒こんな画面が?
今回は、補償契約中だったので該当しました(*^_^*)
新機種は、やっぱり良いわ~(満足)
文才の無い長文お許し下さいませ。