先日、帰宅途中渋滞にハマっておりましたら
後ろから、なんやら飛ばしてくる
車が来ました。
両者とも2シーター
排気量約5倍の車とでした。
こちらの方々です。
今話題のNSXとコペンです。
2シーター、OPENCAR系
3000ccVS660
m(__)m
先日、帰宅途中渋滞にハマっておりましたら
後ろから、なんやら飛ばしてくる
車が来ました。
両者とも2シーター
排気量約5倍の車とでした。
こちらの方々です。
今話題のNSXとコペンです。
2シーター、OPENCAR系
3000ccVS660
m(__)m
コペンの勝利でしょう!
でも、この暑さの中の渋滞、嫌ですね。
同じ2シータのオープン系でも排気量が約5倍、価格は?
新しい技術使われてるのと公道だから対抗出来るのかな?(^^)
それぞれの特性に合った道では排気量が約5倍でも勝てないでしょうネ(^^;;
面白いですね。
オープンカーは国道ではこの時期地獄ですね、
林道や海辺を爽快に走る姿がいいのですが。(笑)
渋滞中は地獄ですね。
私も、パノラマルーフと言う、大開口の天井開きに乗って居ましたが
あっち~あっち(笑)
夜と光のページェントのみ良かったしか思いませんでした(爆)
m(__)m
価格も5倍かな。
ダウンヒル対決でしょうか?(爆)
m(__)m
地獄ですね。
夏は、時に地獄ですよね。
夏夜最高~!、秋、春最高~!
それ以外は・・・。
m(__)m
お元気ですか?
はよ~ブログ復活を楽しみにしておりますね。
m(__)m