ちょっと気になり見てきました。
ダイハツのウェイク!
広々空間でした。
ちなみに、隣はタントカスタムです。
ボンネット部分と天井が、タントより
高かったです。
さすが、ゴルフバック縦に入る
段々、軽も凄くなってきてますね。
m(__)m
更に、アルティスのカタログを
頂いてまいりました。
う~ん、良いね
カムリ好きですから~!
ちょっと気になり見てきました。
ダイハツのウェイク!
広々空間でした。
ちなみに、隣はタントカスタムです。
ボンネット部分と天井が、タントより
高かったです。
さすが、ゴルフバック縦に入る
段々、軽も凄くなってきてますね。
m(__)m
更に、アルティスのカタログを
頂いてまいりました。
う~ん、良いね
カムリ好きですから~!
頂きました。
友達が大阪出張からの~お土産です!
ちゃんと裏も有るんですね
すごい!
ホワイトチョコでした。
美味しかったです。
我が家では、瞬間に無くなってしまいました。
そして、これもです。
超~危険です。
鉄の手裏剣です。
税込540円だそうです。
でもでも、私の友達らしいです。
ありがとちゃん!
m(__)m
ESQUIRE
見てきましたよ!
この頃何なんでしょうか?
実際見に行って、おっ!
と思うのは私だけでしょうか?
少々、ヴォクシーとノアでしょと思っていましたが
違いましたね。
スタイルはなかなか、実車は迫力ありました。
それと、ギラギラ感が無くなるほど高級仕様ですね。
ミニバンを4台乗り付いてきましたが進化してますね。
3列目シートには感心しました。
補助席ではあるものの、乗る人の事を考えて
乗り心地が良い設定になっているとの事。
どうしても、仕方ないところでは有りますが
実際、祖父母を載せる時も有り考えられていますね。
(我が家の実話、帰省の時とか)
実際、座ってみたところ、ノア・ヴォクシーとメーター形状が違うんですね。
モニターもグレード関係無く、カラー良いですね。
シートこれまた、心地合皮仕様高級感有りますね。
一番感心したのは、今回この車にエアログレードが無いこと
良い所付いてきますね。
販売店オプションでどうぞとの事でしょうね。
モデリスタも良い感じですね。
グリルが特徴なので、私個人的に↑の2タイプが好みですね(笑)
m(__)m
しかし、疑問なんですが5ナンバーなんですよね。
ノア・ヴォクシーエアロタイプは3ナンバー
このESQUIREはエアロ付けても5ナンバーなんですかね?
それと私個人的意見ですが、高級路線で有れば幅1700mmで良いから
3ナンバーが良いかな???
購入者の優越感・・・・心理的に!!
ではでは、勝手書いてますけども御了承ください。
mocchi~でした。
追伸
30十年前を思い出しました。
当時1BOX時代が有り
タウンエース、ライトエース、マスターエース時代を
思い出しました。
私の中では、トヨタチャンネルのマスターエースが一番高級感が有りましたね。
余談でした。多分40歳以上の方で無いと分らないかもしれませんね。
今日、VWの時にお世話になった方々が
LEXUSに移動になったので挨拶に行きましたら
2ドアのクーペが止っているじゃありませんか・・・・。
こちらです。
何とスタイリシュなライン
雑誌では見てましたが、実車は迫力満点!!
この限定色 F-SPORT
ヒートブルーコントラストレイヤリング<8X1>
綺麗な色でしたよ!
エンジン掛けている写真を撮ったつもりが携帯が調子悪く撮れて無い。
ショック!
さあ、インプレッション!
乗り込み、ホールド性抜群のシートに吸い込まれる。
ブレーキペダルを踏みSTARTボタンをプッシュ!
V8 5000ccの甲高いエキゾストサウンドが響く
センター部分にタコメーターが浮き出てくる
右側の小さいメーターはスピードメーター。
レシー感とワクワクとさせる。
さあ、スタートDレンジにし、ゆっくりと走らせる。
60km/hは当たり前に瞬間
アクセルを踏み込むとサウンドと一緒に
Gを久々に感じました。
あっと言う間に100km/hにすぐ行く勢い。
当たり前ですよね出力477PS、トルク54.0kgf・mですからね。
高速走行させたいですね。
8速ATも、バドルSWで結構瞬時に入りまたこれも素晴らしい!!
ほしいの!!
1000万円だそうです。
m(__)m
ヤバいです。
私の好きな車の新型が~!
セダンです。
まだ、日本では発売前です。
そして、この車達はR-LINE仕様です。
そして、ヴァリアント
すばらしい、早く発売を期待して・・・・。
買えないですけどね
しかし、スタイルが良いですね!
m(__)m
※本国のホームページより拝借させて頂きました。