日本仕様のカムリがHP上で
明確になりましたね。
勝手に検証してみましょう?
まずは、USとJPの違い。
JP仕様は、ラグジュアリータイプがメインですね。
HV仕様のみの販売になるようですね。
USとJPの違いにFOGランプがJPには付いてますね。
しかし、今の状況で既に、TRD.モデリスタ仕様で対応何ですね。
さてさて、リアはUS仕様とJP仕様
大きな違いは無いようですね。
会えて違えを言えば、垂れ下がりダクトが付いている位ですかね。
インテリアは同でしょうか?
US仕様
JP仕様
大きな違いは無いようですね。
しかし、ここからは私の勝手な見解ですが、JP仕様にはパワーシートにメモリーとか
パワーバックドア、バックガラスのサンシェード、3ゾーンエアコン、6:4パワーリアシートとか
無いでしょうね。もし、3.5Lが日本にも導入されるなら話は別かもしれません。
さあ~ここからですよ~
TOYOTAとLEXUS
このクラスのFFシリーズは世界でどの様なポジションに
ES(日本名ウインダム)
ES-300h
もう一台有るんですよ。
アバロンです。
サイズ的にこの三台は同じカテゴリーに入るのではないでしょうか!
そして、日本のポジション的には
SAI,マークX、HS250、新カムリ
既に情報誌等では、この車の統合がるとの話ですね。
一番大きいのは、マークXが今回ので最後になり
トヨペットチャンネルではカムリが入ってくる。
ネッツチャンネルではSAIの後継にカムリが販売される!?。
そして、LEXUSはこのHS250です。
これの後継にES300hが来るのでしょうか?
IS,GSの販売が不調となっているようですね。
さあ~TOYOTA,LEXUSがどの様なUS,JPでラインアップになるのでしょうね。
※個人的な見解である事をご了承ください。
m(__)m