出て来ました。
PASSATの最強モデル。
GTIと同系列のエンジンを載せて
2.0 R-LINE
エンブレム
搬入用にスプリングに
アダプターが入っている様で
車高が高くなっているそうです。
何回かご紹介した、こちらが私が憧れてる。デジタルクラスターメーターです。
12インチにディスプレイ。
お値段519万円から~だそうです。
(写真のR-LINEはOP仕様です)
m(__)m
TOYOTAだとこちら
さあ、皆様はどっちですかね???
出て来ました。
PASSATの最強モデル。
GTIと同系列のエンジンを載せて
2.0 R-LINE
エンブレム
搬入用にスプリングに
アダプターが入っている様で
車高が高くなっているそうです。
何回かご紹介した、こちらが私が憧れてる。デジタルクラスターメーターです。
12インチにディスプレイ。
お値段519万円から~だそうです。
(写真のR-LINEはOP仕様です)
m(__)m
TOYOTAだとこちら
さあ、皆様はどっちですかね???
黒のパサートR-Lineが高速道路の追い越し車線で後ろに張り付いたら、、、多分進路を譲りますね。
トヨタのアヴェンシスが後ろに張り付いたら、、、。ブッチギリます(笑
リヤハッチのガラス形状もパサートの方が荷物を積みやすそうですし。
でも、価格差約2倍近いんですよね、、、。
お久しぶりです。でも仙台ではオフ会などでご活躍のようですネ(^^)
ウ~~~ン mocchi~さん的には上でしょうが、私的には下ですネ(^^)自分が乗った時の価格の割に高級感があると言うのが決め手です(^^;;
走り・足回りは優しいのでしょうね。試乗してみたいです。
お~~~~~!
価格はそうですね!!
m(__)m
お久しぶりです。ばたばたしております。
金額的に悩みどころの車ですね。
さあ~どうなる事でしょう!
m(__)m
私の印象も、質実剛健ですね。流石大雪さん。
試乗は、、2.0Lまだしてないんですよ、乗って見たいです。
m(__)m