ロシニョール・ディナスター試乗会inハンターMt.
前日の雨で路面凍結!!久々にビビりながらの運転。。。。
滑る前からかなりの疲労
ロシも今期はロッカー板を出してきました、あまり前面には押し出してはいない良いようですが。。。。。
ということで、今回はレーシング・デモ板中心となりました。
ロシ・ディナのNEWテクノロジーとして、 「スラント ノーズ テクノロジー」をSL・デモ小回りの板に搭載!!
バランスを内側にすることにより、スイングバランス・グリップ力・操作性・安定性の向上をはかっています。
ディナスターはSL系板、OMEGLKASS Ti のトップに穴あきエンブレムを付けターン始動の向上と、ターン中のグリップ力UPをはかっています。
試乗会の模様。
今期、オールラウンドスキーヤーにおススメは、RADACAL D Beta 162cm(R13m)、172cm(R15m)バランス、走り共にです。
ディナスターGS板R27を乗ってきましたが、早いですね~~~!!混雑しているハンターでは乗れないですね。腰抜かすぐらい早かったです、まあ、曲がらないで落ちて行ったせいもありますが。
来期LANGEブーツ。
ラスト92mmにも関わらずせまくなくジャストフィット!!
次回はオガサカの試乗会の模様を書きますね~。
オガサカはNEWプレートを2品番出しています、このプレートのチョイスが今期カギとなります!!
前日の雨で路面凍結!!久々にビビりながらの運転。。。。
滑る前からかなりの疲労
ロシも今期はロッカー板を出してきました、あまり前面には押し出してはいない良いようですが。。。。。
ということで、今回はレーシング・デモ板中心となりました。
ロシ・ディナのNEWテクノロジーとして、 「スラント ノーズ テクノロジー」をSL・デモ小回りの板に搭載!!
バランスを内側にすることにより、スイングバランス・グリップ力・操作性・安定性の向上をはかっています。
ディナスターはSL系板、OMEGLKASS Ti のトップに穴あきエンブレムを付けターン始動の向上と、ターン中のグリップ力UPをはかっています。
試乗会の模様。
今期、オールラウンドスキーヤーにおススメは、RADACAL D Beta 162cm(R13m)、172cm(R15m)バランス、走り共にです。
ディナスターGS板R27を乗ってきましたが、早いですね~~~!!混雑しているハンターでは乗れないですね。腰抜かすぐらい早かったです、まあ、曲がらないで落ちて行ったせいもありますが。
来期LANGEブーツ。
ラスト92mmにも関わらずせまくなくジャストフィット!!
次回はオガサカの試乗会の模様を書きますね~。
オガサカはNEWプレートを2品番出しています、このプレートのチョイスが今期カギとなります!!