1.尊敬に基づく
尊敬には、自尊心と他者への敬意が含まれます。尊敬は、エチケットの感情的な発達の基礎であり、商務禮儀のエチケットのコアバリューコンセプトです。ことわざにあるように、他人を尊重する人は常に彼らを尊重します。他人を愛する人はいつも彼らを愛しています。お互いを尊重することによってのみ、事業活動をより円滑に行うことができます。
2、効果的な表現
これは、私たちが能力を表現するのが得意であり、さまざまな形式の設計仕様を表現できる必要があることを示しています。この点は、実用的な内容と形式を持ち、敬意、礼儀正しさ、熱意を表現する必要があります。
3.相手に焦点を合わせる
他の人にあなたをどのように扱わせたいか、あなたは他の人も同様に扱わなければなりません。 「あなたは他の人があなたにそれらを扱いたいようにそれらを扱います」
4.役割の位置付けは正確でなければなりません
自分を正確に配置する
対戦相手の役割を正確に特定する
これは、私たちがどこにいるのか、どこにいるのかを認識し、正しい位置に身を置く必要があることを示しています。
5.「トリプルA」の尊重
最初のAは、相手を受け入れ、受け入れます。受け入れには、あなたが扱っている人の習慣や社会的エチケットを受け入れることが含まれます
2番目のA、感謝します、反対側に感謝します。
3番目のAは、称賛し、称賛し合います。
敬意を表する平野は、寛大で、寛容で、寛大であるために、人々に誠実でなければなりません。
六、良いスタートと良い終わり
最初のラウンドの効果に注意してください
最終ラウンドの効果に注意してください
ファーストラウンド効果は、ファーストブランドインプレッションとも呼ばれます。具体的には、会社に最初に公開された情報によって形成された印象が、当社の活動や将来の評価に与える影響を指します。
基本的な開発コンセプトを知ることは、ビジネスマナーの特徴を見ることができるということです。
ビジネスマナー教育は規範的です。これは、ビジネスマナーの共通の管理原則を具体化し、企業の従業員の行動を支配し、eコマースの経済活動の成功を効果的に促進します。
ビジネスマナーは実用的です。
ビジネスサービスのエチケット文化もサービス指向です。顧客は神であり、私たちは顧客を中心に据えなければなりません。
ビジネスマナーも非常に熟練しています。操作では、オブジェクトを区別し、人ごとに異なる方法で扱い、何かをし、何もしないように注意してください。
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