今日は、起きたのが 午後3時
何だか疲れてて 起きては 寝てを繰り返しました。
ネタなどあるはずも無いので・・・
TYRRELL 012 アルボレートのマシンです。
1983年 ウイングカーの全面禁止でフラットボトム化
各チームは色々とマシンを変化させたけど・・
ティレルは・・これ
イタリア人のドライバーと ベネトンのスポンサーを得て
本当に馬鹿みたいに単純なマシンを作った。
モノコックにハの字のラジエターをくっ付けただけ・・
時代はターボパワー全開なのに非力なフォードエンジン
それなのに・・・デトロイトGPで優勝!!
アルボレートも初優勝 そして 翌年はフェラーリに移籍する!
(そのときのマシンは011・・たしか?まああまり変わらないので・・)
そんな、思い出の車です。
何だか疲れてて 起きては 寝てを繰り返しました。
ネタなどあるはずも無いので・・・
TYRRELL 012 アルボレートのマシンです。
1983年 ウイングカーの全面禁止でフラットボトム化
各チームは色々とマシンを変化させたけど・・
ティレルは・・これ
イタリア人のドライバーと ベネトンのスポンサーを得て
本当に馬鹿みたいに単純なマシンを作った。
モノコックにハの字のラジエターをくっ付けただけ・・
時代はターボパワー全開なのに非力なフォードエンジン
それなのに・・・デトロイトGPで優勝!!
アルボレートも初優勝 そして 翌年はフェラーリに移籍する!
(そのときのマシンは011・・たしか?まああまり変わらないので・・)
そんな、思い出の車です。