わたしにとってのGOD=小西康陽 来富。
H氏と腹ごしらえをして00:00入り。
1時間ほどして小西氏登場。
ジャパニーズ歌謡の応酬的攻撃。
「入り」にかけていたラウンジ・ジャズ・ボサのへんをもう少し期待したかったのだが、とにかくよし。
やがて野本かりあ嬢の登場にてさらに盛り上がる。締めは「東京は夜の7時」。
ひとしきり休憩、とフロアの外に出ると小西氏客と談笑中。
すかさず、持参したCD名盤「ベリッシマ」にサインをねだる。
快くしていただく。
その後も堪能し、4:30終了。
帰り際狭いエレベータのなかで小西氏、野本嬢、スタッフといっしょになる。
濃密な5階から1階までの時間。
y:「ボンディスコスには行かれたのですか?」
小西:「はい、お金がなくなっちゃいました。」
ありがとうございました。またのお越しを。
H氏と腹ごしらえをして00:00入り。
1時間ほどして小西氏登場。
ジャパニーズ歌謡の応酬的攻撃。
「入り」にかけていたラウンジ・ジャズ・ボサのへんをもう少し期待したかったのだが、とにかくよし。
やがて野本かりあ嬢の登場にてさらに盛り上がる。締めは「東京は夜の7時」。
ひとしきり休憩、とフロアの外に出ると小西氏客と談笑中。
すかさず、持参したCD名盤「ベリッシマ」にサインをねだる。
快くしていただく。
その後も堪能し、4:30終了。
帰り際狭いエレベータのなかで小西氏、野本嬢、スタッフといっしょになる。
濃密な5階から1階までの時間。
y:「ボンディスコスには行かれたのですか?」
小西:「はい、お金がなくなっちゃいました。」
ありがとうございました。またのお越しを。