化粧品命の母
化粧品会社のポイントがたまっているからと、いつもなら帰省時行きつけの化粧品売り場店員さんに商品を教えてもらいながらネット注文するのだが
コロナで帰省できない❗️
欲しい化粧品を写メで送ってもらい
化粧品メーカーのサイトから注文した
実家に商品が届いて
SPFの数値が違う日焼け止めが届いた
交換してもらいたいと母から
アナログな母なため
お問い合わせも私の担当
お問い合わせに電話
丁寧に対応してくれたが
化粧品会社側の手違いでないため
交換は不可❗️
返品はできる❗️
返品担当に回される
返品担当は
今回ポイントでの購入した商品は
返品さいしてポイントの変換はできません
返品の送料はお客様負担になります
返品依頼書にある住所に
30日以内に届いたら受けとることができます
しれっと
品物の料金はポイントだったため返金できずに、品物を受けとることはしてあげる
ってこと
わざわざ送料払って❗️
それでも送っくる客はいるのだろうか?
それなら使用した方がポイントの無駄にはならないってことですね?
って聞いてみた
さようでございます
SPFの制度は少なくはなりますが…と
ポイント購入の落とし穴
全く違うわけではないので使用することにした
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