認知症で出向けない意志疎通不可能な携帯解約の当日 2020-08-27 11:53:15 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気 予約時間に行った母用件を聞かれて予約してある事、夫の携帯解約に来たとスタッフに伝えると委任状はお持ちですか?なければ手続きできませんよ!と言われた何故昨日あれだけ文句言われたお客の情報を把握していないのだろう来店時間や来店する名前も伝えてあるのにまして、予約確認まで前日していて意味ある?前日に状況確認!!しかし、母も強くこれでいいって聞いてるの!反論スタッフがデータ確認してあ、承っております!解約を伸ばす作戦か?ともおもってしまうお粗末な対応天下のドコ◯が #認知症 #意志疎通不可能になった携帯解約 #ショップの対応 « 携帯ショップからの予約確認... | トップ | 🍀ショートステイスタッフミーティングのあと初めての利用 »
4 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (akooo) 2020-08-27 12:59:02 お母さん偉い! 返信する Unknown (nintikiroku) 2020-08-27 13:56:27 @akooo 母には、うまーく使われてます😅 返信する Unknown (Lei) 2020-08-30 06:47:07 お疲れ様でした。私なら、もっとキレていたかも。。全く、情報交換?共有が出来ていないと言うか、知識の差があると言うか。呆れてしまいます。本当、疲れましたね💧 返信する Unknown (nintikiroku) 2020-08-30 22:16:15 Leiさんコメントありがとうございますやり取りの後もモヤモヤする〰️1日でした。その場だけの対応だからでしょうか?翌日話が伝わらないの連続で、参りましたね。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
私なら、もっとキレていたかも。。
全く、情報交換?共有が出来ていないと言うか、知識の差があると言うか。
呆れてしまいます。
本当、疲れましたね💧
コメントありがとうございます
やり取りの後もモヤモヤする〰️1日でした。
その場だけの対応だからでしょうか?翌日話が伝わらないの連続で、参りましたね。