
Wiggle に発注をして、 Wiggle社が処理を行うとメールが届きます。
その後、ウエブページ上で 「注文内容」 の「マイオーダー」のページを見ると
メッセージの添付
上記のようなマークが付いているのですが、注文番号をクリックして明細画面を
表示させても、下の画像のように メッセージらしき物は見あたりません。
日本語の明細画面です。
そこで、いったん トップページに 戻り右上にある 「インターナルオプション」 を変更します。
言語の所が「日本語」に成っています。
これを、下の画像の通り。言語の所を
「English」に変更し 「更新」ボタンを押します。
英語の画面に切り替わりました。
後は、 「my account」 から 「My Order」 に入り 「Order No」 をクリックすると
「英語の注文明細」 が表示されます。
英語の明細画面です。
上の画像のように 赤枠で囲われた添付メッセージが 表示されます。
内容は、メールで流れて来た物と同じ様です。
あと、日本語明細の画面で表示されていなかった £(GBP)の小数点以下の詳しい金額も表示されています。
Wiggleのウエブページは まだまだバグが有る様です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます