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★ リアルタイムレポはコノアタリか ら★
早めの出発をすべく5時少し前に目覚めまして、朝ブロ⇒マッサージ⇒パッキングと粛々と準備を進めます。 モン次郎への荷物の積み込みを終えてのワンショット!
オープンと同時にいただくのは定番のアサゴハンではありますが、この日は膝の心配もありますし、交通事情も読めない中で少々の不安を抱えつつの行程ですからシッカリといただきます。
って、たいしてシッカリでもないですね … というフレーズはリアルタイムレポからです。
伊勢湾岸道路から新東名へと抜け、何回かのピットインを経て進みますが、ワシの膝もモン次郎にも問題はなさそうです。 新東名は速度制限が120㌔の区間もあるので快適に飛ばしますが、カウルの無いモン次郎だとチトツライものがありまして、ベム2のコトをちょっと思い出したりするワケです。 新東名は走る分には快適なのですが、海が恋しくなりまして連絡道路を使って東名へとシフトいたします。
伊勢湾岸道路から新東名へと抜け、何回かのピットインを経て進みますが、ワシの膝もモン次郎にも問題はなさそうです。 新東名は速度制限が120㌔の区間もあるので快適に飛ばしますが、カウルの無いモン次郎だとチトツライものがありまして、ベム2のコトをちょっと思い出したりするワケです。 新東名は走る分には快適なのですが、海が恋しくなりまして連絡道路を使って東名へとシフトいたします。
富士川S.A. で給油をすれば、一気に横浜まで帰ろうといたしました…
が、モン次郎は大丈夫でも、無理をせずに秦野で最終のピットインをいたしました後は、慣れ親しんだエリアを横浜まで無事に走り抜きます。
スタート前からいくつかのハプニングがありましたので、7泊8日のツアーの総走行距離は2100㌔と短めでありましたが、久々のモン次郎とのロングは楽しさが一杯です。
あらためまして、いつもながらに太っ腹の我妻や陰に日向に支えてくださった皆々様、そしてベム2とモン次郎に感謝の意を表し、「ドカモンと巡る」あらためましての「はるたび_2022」は一巻の終わりとしたいと存じます。
さてさて、次は「なつたび_2022」が控えていますので、未だに完調とは言い難い右膝の回復に向け地道に… って、かなり大きな整形外科に行ったものの… 経過観察と言われてしまいましたので、根性で自然治癒させようと思います (決)
(今日の走行&累計走行: 370㌔/ 2100㌔)