ここのところ、家電の故障が続出
メーカー保証、一年過ぎて未だ二年
先ずは冷蔵庫、氷温チルドをショップの方に勧められて購入
チルド入口下に、ドンドコさと氷がつき
修理依頼をお願いしたらば、基板のコンピュータの異常とか
2時間の電源OFF、チルドの有る冷蔵庫内の半数の食材は無しに
修理に2時間必要とか
そもそも基板を2年で取り替えるとは、なんぞや
修理依頼した時のショップの女性店員さんが、うちの冷蔵庫もそうで
何度、修理しても同じ症状がでるとか言ってるんです!
こんな商品売るなと言いたい、とゆうわけで怒れました。
お次は食洗機、こちらも2年も経ってなく異常な音
それでも我慢して、使用してましたが遂に乾燥がダメに
とにかく、このコロナでキッチンへの他人様の出入り
怖いですよね!でも修理依頼しました。
こちらの機種、モーター部分に不具合が出てるとか
これリコールもんですよね。言わなければスルーする?
本当に、企業倫理もあったもんじゃ無いです
しかもどちらも超一流の家電メーカー
直ぐに壊れる物を作って、どうするの?
ほんと、やることあるのに、無駄な時間を費やしました。
課題の薔薇を作らねばと、超特急
5個作れば良かったのに、ついついこんなにも。
怒れたぶん、頑張れたかな?