今日は長男と嫁が学校のウオーキングに参加。
午前中はメーターバイザー取り付け。
ワールドウォークのWS-01Mスモークタイプです。
3センチ下げて付けてみました。
紙を3センチ幅に切って巻き付け、取り付けの目安にしました。
簡単に付けられそうですが、不器用なのも手伝って、
高さ、位置調整に意外と手間取りました(汗
午後からはリアサスの調整
奮発したオーリンズなのにリアサスが硬くゴツゴツした乗り心地、
ロッドにタイラップを巻いて1G’を見ると10ミリ程の沈み込み。
25ミリから35ミリが標準らしいのでCリングを調整してみる。
参考にしたサイトはコチラとコチラ
ジャッキアップ前にフロントのブレーキをかけます。
ジャッキはココにかませました。
スプリングを縮めた時に、リアサスが下がらない程度にかませます。
スプリングコンプレッサーで締めます。
隙間が出来たら今までの9段目から
プライヤーで挟んでマイナスドライバーで、7段目に上げました。
反対側も同様
使用した工具
他にジャッキ
1G’を見ると20ミリの沈み込みでした。
もうチョイな感じですが、取り合えずこれで暫く乗ってみます。
午前中はメーターバイザー取り付け。
ワールドウォークのWS-01Mスモークタイプです。
3センチ下げて付けてみました。
紙を3センチ幅に切って巻き付け、取り付けの目安にしました。
簡単に付けられそうですが、不器用なのも手伝って、
高さ、位置調整に意外と手間取りました(汗
午後からはリアサスの調整
奮発したオーリンズなのにリアサスが硬くゴツゴツした乗り心地、
ロッドにタイラップを巻いて1G’を見ると10ミリ程の沈み込み。
25ミリから35ミリが標準らしいのでCリングを調整してみる。
参考にしたサイトはコチラとコチラ
ジャッキアップ前にフロントのブレーキをかけます。
ジャッキはココにかませました。
スプリングを縮めた時に、リアサスが下がらない程度にかませます。
スプリングコンプレッサーで締めます。
隙間が出来たら今までの9段目から
プライヤーで挟んでマイナスドライバーで、7段目に上げました。
反対側も同様
使用した工具
他にジャッキ
1G’を見ると20ミリの沈み込みでした。
もうチョイな感じですが、取り合えずこれで暫く乗ってみます。
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