
結局着けましたGIVIのモノロックベース。
メットインスペースが小さく、アヴァンドやFF-RⅡは勿論 他の小振りなメットもインカムを着けたままだと収納に苦労します。それに、トゥデイはエンジンの熱が籠って食べ物等は入れるのに躊躇する。だからフロントバスケットは重宝してるんですが、突然の雨等には太刀打ちできないですからね。
着けてみると、トゥデイとE30Nのずんぐりした形状はなかなかマッチ。日常の使い勝手が格段にあがりますし、元々持ってるトップケースを排他で使えるわけで 活用しないのは勿体ないくらいですからね。
まあ驚くべきは腰かけ程度にしか思ってなかったトゥデイに対する私の愛着です。先日54.666km/Lという驚異の燃費を叩き出してくれた実用性も寄与してます。日常の相棒として更に磨きをかけてあげるのは理に適ってるといったところでしょうか。もう少し、極低速でも車両を推し進めるパワーがあれば言うことないんですけどねぇ。その辺はレッツ4に後れを取ります。