電話で自社の連絡先を聞かれた際・・・
パッと答えられないのは格好悪く、
人によっては不信感を抱きます。
「このことは自分も若い頃に教えていただきましたので・・・」
訪ねられた場合にスムーズに答えられるように
最低限の「代表者電話」「直通の電話番号」「FAX番号」を
デスクの前に貼っておきましょう!!
また道案内もよくするのであれば、
地図のコピーを相手にわかりやすく伝えることができます。
電話対応においてもお客様に不快な思いなでを抱かせないように
自分も日頃から心がけております・・・
パッと答えられないのは格好悪く、
人によっては不信感を抱きます。
「このことは自分も若い頃に教えていただきましたので・・・」
訪ねられた場合にスムーズに答えられるように
最低限の「代表者電話」「直通の電話番号」「FAX番号」を
デスクの前に貼っておきましょう!!
また道案内もよくするのであれば、
地図のコピーを相手にわかりやすく伝えることができます。
電話対応においてもお客様に不快な思いなでを抱かせないように
自分も日頃から心がけております・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます