が 続いておりますね・・・
わけのわからないまま 始めてしまった ()
も
当初より いたしまして
気がつけば
訪問者数3万人 突破
閲覧数も 7万に迫る勢い・・・
の 拙い商品知識にも目をつぶり
ひたすら
と 励ましをくださる
は・・・
まだまだ
わかりました
本題に 戻します・・・
第3弾
も の
TT/TRI シリーズ
トライアスロンのバイクセクションやタイムトライアルなどで
アドバンテージを 得たいライダーのために
開発された ラインナップ
翼断面理論と 流体力学を 駆使し
長年の 風洞実験から 得られたデータを
フレーム設計に フィードバックした結果
空気抵抗を 極限まで 排除することに 成功
DA Frame kit
シマノレーシングチーム 安井雅彦選手の実車
シマノレーシングチーム 右端が安井選手
コチラも 安井選手の Fシリーズ実車
最上級グレードモデルに使われてます
B16
カーボンフレーム 105仕様
DAの流れをくんだ廉価版モデル
S32
アルミフレーム 105仕様
入門モデルとして お買い求めやすいお値段
FX シリーズ
高強度フレームと ワイドタイヤが
苛酷な環境下での 安定した走行を 実現
シクロクロスレースで 圧倒的な アドバンテージを 提供
カーボンモデル
上) F1XD Frame Kit
下) F1XC Frame Kit
XDはディスクブレーキ対応モデル XCはカンティブレーキ対応
何度もアメリカチャンピオンに輝いた Ryan Trebon との
トライ&エラーの繰り返しから生まれた
世界トップクラスで戦えるバイク
F 4X
Ultegra仕様
シクロクロスバイクは 泥 砂 雪 などの条件下でも
安定した操作性 担いで 障害を超える軽さなどが 要求され
F 5X
SRAM Rival 仕様
ディスクブレーキ採用
アルミモデル
前) F75X
後) F65X
F75Xは 105仕様 カンティブレーキ
F65Xは SRAM Apexで ディスクブレーキ
F65X 見切れてて
シクロクロスモデルは タイヤが太く
その強度 耐久性も有り
リアキャリアを装備して 泊りがけ有りのツーリングにも
F24X
子供だってシクロクロス
140cm位から
次回から
今回 展示会に行くのに 帰省していた 子どもの運転 で
で 向かったのですが・・・
なんせ 子どもは 新免
とりわけ 危ない場面は なかったものの
道中
で
子どもの住んでいる 近所ので 見つけた
蒟蒻畑の 温州みかん
2袋買って帰ったのが ラスト2個・・・
以前 お気に入りだった グレープフルーツも
今は お目にかかれず・・・
非常に
すんごい
こんなことなら 箱買いでもして 帰るんだった・・・
呉地区で 売ってるようなら 情報