( Mくん)
は
9/18の展示会では
ちゃりん娘さんたちも 来てまして・・
(みんな 鼻の下 伸ばさんのよ~)
Facebook の方も 覘いてみてあげてくださいね
AR シリーズ
トライアスロンモデルの 開発過程で
得られたデータを 応用して
作られた エアロロードモデル
航空力学を 設計 思想に 応用し
空気抵抗の低減と
軽量化のバランスに 優れる
AR5
今時の流れで リアブレーキは チェーンステー下へ
空気抵抗を軽減
105仕様でリアルなレースでもバッチリ
完成車 最上級モデル
AR2
サドルが付いていませんが
このシートポストシステムを 前後 振り返る事により
スプリントポジションや タイムトライアルポジション等
幅広いポジションに 対応可能
電動 Ultegra Di2 仕様
AR5以上は
シフトワイヤー等 ケーブル類を
あえて トップチューブ上面から 内蔵することで
空気の乱れを軽減
F シリーズ
軽量 高剛性 快適性
ロードレースに求められる全てを獲得した
レースを制覇する
Fシリーズカーボンモデル
今年のツール アルゴス・シマノチームの活躍で
一気にブレークの予感
F2
電動 Ultegra Di 2 仕様
F3
SRAM RED 22 仕様
F4
Ultegra 仕様
F5
F カーボンモデルの入門モデル
105仕様
F5 LTD
限定モデルですが いかがでしょう
Fシリーズの これより下
アルミフレームクラスは
F75
F85
F95
詳しくは
前回の
をご覧ください
CARP CS進出
まだまだ 突き進もう