・・・・・・・・日本国には神主家は存在しない。・・・・・・・・
日本国には厳島神主家は正当な系譜及び宮内庁に登録の無い改竄捏造・偽造の官職名である。 [編集]
神主家が捏造改竄・偽造された理由は歴史に精通している人々には直ちに理解される。 その理由は徳川家康の「上卿法度」である。徳川家康が目的とした上卿法度の相手は何の朝廷の組織であるか。その組織を側近の曹道宗の僧侶から導き出して上卿法度を制定する。 その上卿法度の朝廷組織は朝廷中務省正四位 上卿神主祝詞太夫の政経活動の封じである。その組織は朝廷の学問である神道国学甲骨亀甲因書の因書に因る著書編纂を封じる事である。 即ち、天皇即位大嘗祭の祭司長を務める官位である。その官位は代々藤原家の相伝である。寝所まで大嘗祭業事は継承されるのである。 そして、此の組織の総括は皇太子殿下で、中務省の上に有らせられる。その名を「上人」と呼称される。そして皇太子殿下は中務省で修行・内容は神道国学甲骨亀甲因書の因書に因る著書編纂の業を為されて、其の極致に対する朝廷評価に因って辞気の天皇即位を迎えられる。 その朝廷官職官位が「朝廷中務省正四位 上卿神主祝詞太夫」である。この神主祝師の「神主」を以て簡易に神主と呼称する様になる。その神主の辞気は霊験天皇から「一子相伝」を賜る安芸国佐伯庄毛保一条邸有る一条敬春殿である。 即ち、神主家は藤原之九条家近衛家土佐一条から安芸国佐伯庄毛保一条邸の一条敬春殿。当時の官位は朝廷中務省正四位 上卿神主祝詞太夫である。霊験天皇から一子相伝の儀は大名では不可能である。徳川家康であっても天皇から一子相伝を賜る事態は不可能である。可能なのは朝廷藤原家一門以外には勅使「一子相伝」を賜ることは不可能である。 この霊験天皇から一子相伝「神道国学甲骨亀甲因書」の伝承は私議が絶やす事無く其の朝廷文化を継承している。最近天皇家について宮家とか男性天皇とか・様々な様相を呈しているが、神道国学甲骨亀甲因書で制定されている天皇は三種の神器・巻物一環に定められている。其の書体こそが、天皇を定める神道国学甲骨亀甲因書の因書文である。但し、現在では私議安芸国佐伯庄毛保一条邸厳島在住神道国学者 一条力治以外には、残念ではあるが天皇甲骨亀甲因書を解読できるものは居ないのである。 上卿法度が神主家と言う単語を捏造改竄・偽造する結果に為っている。日本文化の世界的な価値の高い文化は厳守されなければ為らないと思う。現在の嚴島神社野坂宮司は、毛利家横浜方面海防の任に就いた時に「幕府天領地・上下町」其の歌舞伎役者を嚴島神社棚杜として影武者名・誹謗を遂げる因書で「野坂」と銘打ちて、嚴島神社へ置いたのであって神官ではない。それが現在では神官を捏造して名乗っている。 今にして思えば、徳川家康は日本国の文化を破壊して支那の儒教の支那思想を輸入してい待った。そのその結果が現在の中国の十二支易学・遁甲に因る諜報活動を日本国政府が許してしまっているのである。
そのために佐伯氏と言う捏造改竄・偽造の名前を藤井徳佐衛門が用いることになる。安芸国佐伯庄毛保一条邸の八名を第二次長州征伐を利用して、罪状の無い細川家を惨殺する。そして佐伯氏が事実は「地名佐伯」を知る者が惨殺で居ないと確信して佐伯氏と呼称せしめた。
従って真実は佐伯は出雲から旧佐伯郡までの地域を佐伯と言う。そして佐伯鞍職は、其の佐伯の地名を収めた朝廷藤原家・その朝廷での官位は「朝廷中務省正四位 上卿神主祝詞太夫」である。その上卿祝師太夫の鞍職。それを佐伯鞍職と言う朝廷中務省正四位の執事職鞍職である。総称して佐伯鞍職と言う。
明治期末までは、その佐伯鞍職は「佐伯庄毛保一条邸・佐伯鞍職横関又七郎尉」である。従って佐伯影弘は、当時の地頭「大江氏」であるから、佐伯鞍職大江景弘である。これから大江と朝廷の関係が深まってゆく。
この様に系譜は地頭・大名・朝廷に所属し、所領石扶持が其の所領朝廷より、神社運営の政経資産財産を付与される。その関係で神社では「棚杜」現在では宮司と言う。
日本国の場合は、神道神社は朝廷中務省 上卿神主祝詞太夫の管轄する処で、その管轄者が日本国唯一の上卿祝師「神主」である。即ち、日本国には朝廷中務省 上卿神主祝詞太夫「神主」の以外には日本国の正統を継承する神主は存在しない。即ち「神主」は存在するが・「神主家」は日本国の国家体系では存在したなし、神主家は有っては為らない神道の教義がある。
平成24年10月10日 水曜日
天皇・起源は「周皇帝」起源以前の数千年・中東の甲骨亀甲因書に繋がる甲骨亀甲因書の因書創氣に始まる。 http://www.k4.dion.ne.jp/~oribee29/newpage69.htm
その甲骨亀甲因書の解読に因る周皇帝の皇帝宣言「大乙」が甲骨亀甲因書の因書である。
この甲骨亀甲因書の因書の解読が「神道国学甲骨亀甲因書」の因書解読で・・・・・・・・
「霊験天皇より一子相伝」を賜った安芸国佐伯庄毛保一条邸・・・
・・・・・・・・・・・・・・・朝廷中務省 上卿神主祝詞太夫・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・神道国学者 一条力治 印
厳島神主家は存在はない。更に野坂宮司の系譜は捏造改竄・偽造の系譜で、此の者は毛利家横浜方面の海防に出兵するとき「毛利上卿祝師家老細川義久」が、嚴島神社棚杜の影武者として天領地の上下町の歌舞伎役者を森脇加賀守子孫が嚴島神社へ同道させて来て「朝廷中務省正四位 上卿神主祝詞細川義弘太夫に面接。時に野坂の因書で「誹謗を遂げる」と甲骨亀甲因書で影武者を明確に示して嚴島神社に座る影武者野坂神官とした。
即ち、神道国学甲骨亀甲因書の因書で「野坂」と銘打ちされたので永遠に野坂影武者の汚名は消し去ることは不可能である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・神道国学者 一条力治 印
・・・・・・・・
日本国には厳島神主家は正当な系譜及び宮内庁に登録の無い改竄捏造・偽造の官職名である。 [編集]
神主家が捏造改竄・偽造された理由は歴史に精通している人々には直ちに理解される。 その理由は徳川家康の「上卿法度」である。徳川家康が目的とした上卿法度の相手は何の朝廷の組織であるか。その組織を側近の曹道宗の僧侶から導き出して上卿法度を制定する。 その上卿法度の朝廷組織は朝廷中務省正四位 上卿神主祝詞太夫の政経活動の封じである。その組織は朝廷の学問である神道国学甲骨亀甲因書の因書に因る著書編纂を封じる事である。 即ち、天皇即位大嘗祭の祭司長を務める官位である。その官位は代々藤原家の相伝である。寝所まで大嘗祭業事は継承されるのである。 そして、此の組織の総括は皇太子殿下で、中務省の上に有らせられる。その名を「上人」と呼称される。そして皇太子殿下は中務省で修行・内容は神道国学甲骨亀甲因書の因書に因る著書編纂の業を為されて、其の極致に対する朝廷評価に因って辞気の天皇即位を迎えられる。 その朝廷官職官位が「朝廷中務省正四位 上卿神主祝詞太夫」である。この神主祝師の「神主」を以て簡易に神主と呼称する様になる。その神主の辞気は霊験天皇から「一子相伝」を賜る安芸国佐伯庄毛保一条邸有る一条敬春殿である。 即ち、神主家は藤原之九条家近衛家土佐一条から安芸国佐伯庄毛保一条邸の一条敬春殿。当時の官位は朝廷中務省正四位 上卿神主祝詞太夫である。霊験天皇から一子相伝の儀は大名では不可能である。徳川家康であっても天皇から一子相伝を賜る事態は不可能である。可能なのは朝廷藤原家一門以外には勅使「一子相伝」を賜ることは不可能である。 この霊験天皇から一子相伝「神道国学甲骨亀甲因書」の伝承は私議が絶やす事無く其の朝廷文化を継承している。最近天皇家について宮家とか男性天皇とか・様々な様相を呈しているが、神道国学甲骨亀甲因書で制定されている天皇は三種の神器・巻物一環に定められている。其の書体こそが、天皇を定める神道国学甲骨亀甲因書の因書文である。但し、現在では私議安芸国佐伯庄毛保一条邸厳島在住神道国学者 一条力治以外には、残念ではあるが天皇甲骨亀甲因書を解読できるものは居ないのである。 上卿法度が神主家と言う単語を捏造改竄・偽造する結果に為っている。日本文化の世界的な価値の高い文化は厳守されなければ為らないと思う。現在の嚴島神社野坂宮司は、毛利家横浜方面海防の任に就いた時に「幕府天領地・上下町」其の歌舞伎役者を嚴島神社棚杜として影武者名・誹謗を遂げる因書で「野坂」と銘打ちて、嚴島神社へ置いたのであって神官ではない。それが現在では神官を捏造して名乗っている。 今にして思えば、徳川家康は日本国の文化を破壊して支那の儒教の支那思想を輸入してい待った。そのその結果が現在の中国の十二支易学・遁甲に因る諜報活動を日本国政府が許してしまっているのである。
そのために佐伯氏と言う捏造改竄・偽造の名前を藤井徳佐衛門が用いることになる。安芸国佐伯庄毛保一条邸の八名を第二次長州征伐を利用して、罪状の無い細川家を惨殺する。そして佐伯氏が事実は「地名佐伯」を知る者が惨殺で居ないと確信して佐伯氏と呼称せしめた。
従って真実は佐伯は出雲から旧佐伯郡までの地域を佐伯と言う。そして佐伯鞍職は、其の佐伯の地名を収めた朝廷藤原家・その朝廷での官位は「朝廷中務省正四位 上卿神主祝詞太夫」である。その上卿祝師太夫の鞍職。それを佐伯鞍職と言う朝廷中務省正四位の執事職鞍職である。総称して佐伯鞍職と言う。
明治期末までは、その佐伯鞍職は「佐伯庄毛保一条邸・佐伯鞍職横関又七郎尉」である。従って佐伯影弘は、当時の地頭「大江氏」であるから、佐伯鞍職大江景弘である。これから大江と朝廷の関係が深まってゆく。
この様に系譜は地頭・大名・朝廷に所属し、所領石扶持が其の所領朝廷より、神社運営の政経資産財産を付与される。その関係で神社では「棚杜」現在では宮司と言う。
日本国の場合は、神道神社は朝廷中務省 上卿神主祝詞太夫の管轄する処で、その管轄者が日本国唯一の上卿祝師「神主」である。即ち、日本国には朝廷中務省 上卿神主祝詞太夫「神主」の以外には日本国の正統を継承する神主は存在しない。即ち「神主」は存在するが・「神主家」は日本国の国家体系では存在したなし、神主家は有っては為らない神道の教義がある。
平成24年10月10日 水曜日
天皇・起源は「周皇帝」起源以前の数千年・中東の甲骨亀甲因書に繋がる甲骨亀甲因書の因書創氣に始まる。 http://www.k4.dion.ne.jp/~oribee29/newpage69.htm
その甲骨亀甲因書の解読に因る周皇帝の皇帝宣言「大乙」が甲骨亀甲因書の因書である。
この甲骨亀甲因書の因書の解読が「神道国学甲骨亀甲因書」の因書解読で・・・・・・・・
「霊験天皇より一子相伝」を賜った安芸国佐伯庄毛保一条邸・・・
・・・・・・・・・・・・・・・朝廷中務省 上卿神主祝詞太夫・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・神道国学者 一条力治 印
厳島神主家は存在はない。更に野坂宮司の系譜は捏造改竄・偽造の系譜で、此の者は毛利家横浜方面の海防に出兵するとき「毛利上卿祝師家老細川義久」が、嚴島神社棚杜の影武者として天領地の上下町の歌舞伎役者を森脇加賀守子孫が嚴島神社へ同道させて来て「朝廷中務省正四位 上卿神主祝詞細川義弘太夫に面接。時に野坂の因書で「誹謗を遂げる」と甲骨亀甲因書で影武者を明確に示して嚴島神社に座る影武者野坂神官とした。
即ち、神道国学甲骨亀甲因書の因書で「野坂」と銘打ちされたので永遠に野坂影武者の汚名は消し去ることは不可能である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・神道国学者 一条力治 印
・・・・・・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます