今年もあと残すところ、わずか十数時間となりました。
今年、私はゲームクリエーターとして社会人の第一歩を踏みしめ始め、悪戦苦闘しながらも天職を突き進んでいます。
ゲーム市場も次世代機がじっくりゆっくりと活性化しており、さらに携帯機市場の大いなる盛り上がりにより、ゲーム市場は「ゲーム離れ」とか言われているのが嘘のように活気付いてきました。
ただしそれに伴い、私のブログの更新頻度は著しく落ちていき、毎日更新が当たり前だった頃はどこへやらw
来年もセグメントゲームズは、更新するようであまり更新できない日々を過ごしていくことでしょう(ぉぃw
ま、仕事も恐らく徐々に忙しくなってくるだろうと思うので、更新頻度が今より落ちる可能性はあるかもしれませんが、それならせめて、ためになったらいいような記事だとか、たまには肩を抜いて面白い記事だとか、それなりに密度の高い内容をお送りできればと思っております。
閲覧者の皆様。相互リンクをとらせていただいているブログの皆様。今年1年お疲れ様でした。来年も、明るく楽しく、張り切って参りましょう!
それでは皆様、よいお年を~。
今年、私はゲームクリエーターとして社会人の第一歩を踏みしめ始め、悪戦苦闘しながらも天職を突き進んでいます。
ゲーム市場も次世代機がじっくりゆっくりと活性化しており、さらに携帯機市場の大いなる盛り上がりにより、ゲーム市場は「ゲーム離れ」とか言われているのが嘘のように活気付いてきました。
ただしそれに伴い、私のブログの更新頻度は著しく落ちていき、毎日更新が当たり前だった頃はどこへやらw
来年もセグメントゲームズは、更新するようであまり更新できない日々を過ごしていくことでしょう(ぉぃw
ま、仕事も恐らく徐々に忙しくなってくるだろうと思うので、更新頻度が今より落ちる可能性はあるかもしれませんが、それならせめて、ためになったらいいような記事だとか、たまには肩を抜いて面白い記事だとか、それなりに密度の高い内容をお送りできればと思っております。
閲覧者の皆様。相互リンクをとらせていただいているブログの皆様。今年1年お疲れ様でした。来年も、明るく楽しく、張り切って参りましょう!
それでは皆様、よいお年を~。