大変だった
まずは、ハンドルを仮付けしてみよう。
姿勢がいい感じじゃなかったり、
ブレースバーが付かなかったら企画終了~
スイッチ類をはずして
スペーサをつけてー
ほい!
ハンドルの位置とか、運転姿勢とかチェックしますので
しばらくお待ちください・・・
ふむー
このぐらいの角度がいいかなー
腰に負担かかってないかなー
うーん
よし!やってみよう!
<アクセルワイヤー交換>
レッグシールドを取ります。
キャブの手前のホースをはずしたほうが、スパナが入って交換や調整が早かった。
交換してから気づいたんだけど、スロットルの遊び多かったのかな・・・
キャブのほうをはずして、ナットの位置を合わせたけど、意味無かった・・・
長さを比較すると、こんな感じ。
アクセルワイヤーの這わせ方は、変更したよ。
従来と同じようにしたら、ハンドル切ってスロットルが回らないように。
30分ぐらい格闘したよ
でも、ハンドルを切るとワイヤーケーブルが他のケーブルにこすれるのはちょっとね。
今度、修正する予定として。。
<スイッチのハーネスの延長>
フロントキャリアをはずすかどうか悩んだ結果
緩めてカプラーはずすことにしてみた!
カプラーをはずすために下にある、インシュロックを緩める。
キャリアの裏側にあるインシュロックも緩める。
あれ? 延長しなくても届くんじゃない??
ええ、届きました。
あとは、ハンドルに穴を開けてスイッチアッシーを・・・失敗した??
失敗した!!
あぁ、今日はいい天気だなー
つづく・・・
まずは、ハンドルを仮付けしてみよう。
姿勢がいい感じじゃなかったり、
ブレースバーが付かなかったら企画終了~
スイッチ類をはずして
スペーサをつけてー
ほい!
ハンドルの位置とか、運転姿勢とかチェックしますので
しばらくお待ちください・・・
ふむー
このぐらいの角度がいいかなー
腰に負担かかってないかなー
うーん
よし!やってみよう!
<アクセルワイヤー交換>
レッグシールドを取ります。
キャブの手前のホースをはずしたほうが、スパナが入って交換や調整が早かった。
交換してから気づいたんだけど、スロットルの遊び多かったのかな・・・
キャブのほうをはずして、ナットの位置を合わせたけど、意味無かった・・・
長さを比較すると、こんな感じ。
アクセルワイヤーの這わせ方は、変更したよ。
従来と同じようにしたら、ハンドル切ってスロットルが回らないように。
30分ぐらい格闘したよ
でも、ハンドルを切るとワイヤーケーブルが他のケーブルにこすれるのはちょっとね。
今度、修正する予定として。。
<スイッチのハーネスの延長>
フロントキャリアをはずすかどうか悩んだ結果
緩めてカプラーはずすことにしてみた!
カプラーをはずすために下にある、インシュロックを緩める。
キャリアの裏側にあるインシュロックも緩める。
あれ? 延長しなくても届くんじゃない??
ええ、届きました。
あとは、ハンドルに穴を開けてスイッチアッシーを・・・失敗した??
失敗した!!
あぁ、今日はいい天気だなー
つづく・・・
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