ええ、いまだに納得がいっていません。
前回のカメラマウントも成功していますが
カメラが車体の中央にないんですよね。
中央にしたいのですが、現在装備している長さを調整できるブレースバーの
中央がくるくる回ってしまうので
買いましたー
サクッと交換して
と思ったら・・・。
まず、メータに干渉します
ハンドルを下げて隙間を作り、取り付けて見ると
「なんか、曲がってる・・」
試行錯誤をしてみたが、HONDAシールと平行にならず
しばらく悩んだのち、メータ側を調整して解決
さて、2016年に購入した
ミウラなんとかは
・・取り付けられず
本命のほうは
ギリギリ入る
ネジが長いので後で変更するとして
こんな感じに取り付けられた。
「あれだな、、空しか撮れない。。」
そんな、声もありました
いろいろ妄想した結果。
アームキット VCT-AMK1を購入しました
装着するとこんな感じで、高さ方向も取れるのでいい感じ。
スマホと通信して画角を見たらいい感じだったので、後は走ってみよう
春は、すでに僕を通り越して走ってるし
前回のカメラマウントも成功していますが
カメラが車体の中央にないんですよね。
中央にしたいのですが、現在装備している長さを調整できるブレースバーの
中央がくるくる回ってしまうので
買いましたー
サクッと交換して
と思ったら・・・。
まず、メータに干渉します
ハンドルを下げて隙間を作り、取り付けて見ると
「なんか、曲がってる・・」
試行錯誤をしてみたが、HONDAシールと平行にならず
しばらく悩んだのち、メータ側を調整して解決
さて、2016年に購入した
ミウラなんとかは
・・取り付けられず
本命のほうは
ギリギリ入る
ネジが長いので後で変更するとして
こんな感じに取り付けられた。
「あれだな、、空しか撮れない。。」
そんな、声もありました
いろいろ妄想した結果。
アームキット VCT-AMK1を購入しました
装着するとこんな感じで、高さ方向も取れるのでいい感じ。
スマホと通信して画角を見たらいい感じだったので、後は走ってみよう
春は、すでに僕を通り越して走ってるし
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます