取り付けます。
バッテリーの端子を外してから作業を。
レギュレータ・レクチファイヤの下のビニールテープを外します。
黄色を切ります。(もう保証とか\(^o^)/)
端子を付けます。
リレーを端子を間にかませてリレーをここにインシュロック。
配線は絶縁テープでぐるぐるに。
家にあった保護チューブで電源ラインを逆側に持ってくる。
前からあった、接続端子にそれぞれ使う。
① バッテリ+12V
② バッテリー 0V
③ ACCのバッテリー +12V
④ 車体 ACC
① バッテリ+12V
② バッテリー 0V
③ ACCのバッテリー +12V に配線する。
あとは、スイッチの穴をあける。
スイッチの後ろをの空間があるところを探してー
あとは、2回路から電力が供給されてヘッドライトが付くか確認。
ドキドキしながらON!!
で、バッテリーから電力を供給する場合は、ACC電源ラインを使うので
キースイッチをONにした瞬間にヘッドライトも点灯する動作になる。
あとは、ここが原因だと祈る
バッテリーの端子を外してから作業を。
レギュレータ・レクチファイヤの下のビニールテープを外します。
黄色を切ります。(もう保証とか\(^o^)/)
端子を付けます。
リレーを端子を間にかませてリレーをここにインシュロック。
配線は絶縁テープでぐるぐるに。
家にあった保護チューブで電源ラインを逆側に持ってくる。
前からあった、接続端子にそれぞれ使う。
① バッテリ+12V
② バッテリー 0V
③ ACCのバッテリー +12V
④ 車体 ACC
① バッテリ+12V
② バッテリー 0V
③ ACCのバッテリー +12V に配線する。
あとは、スイッチの穴をあける。
スイッチの後ろをの空間があるところを探してー
あとは、2回路から電力が供給されてヘッドライトが付くか確認。
ドキドキしながらON!!
で、バッテリーから電力を供給する場合は、ACC電源ラインを使うので
キースイッチをONにした瞬間にヘッドライトも点灯する動作になる。
あとは、ここが原因だと祈る
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