イザ!より引用。
悪質な客には氏名公表の罰則も辞さず カスハラ対策、相次ぐ自治体の条例制定
何故か企業サイドに傾倒しているw
一般的(?)に…。
カスタマー・サービスの担当者たちは、心臓に毛が生えているのでしょうから…w
そこまで心配する必要はないのでは?
エルシャダイの神のように、心配し過ぎw
お前はイーノックの母親か!
そもそも!
格安 SIM を導入したキャリアのように、カスタマーサービスを大幅に縮小したらどうかね?
これを「玄人志向」と云いますw
窓口なんて、遅かれ早かれアンデッドたちが、群がってくるだけではw
人件費の無駄無駄ッ!
俺の会社では、AI による対応にして、人間を辞めさせるぞジョジョーっ!
カスタマー・サービスの担当者を全員、辞めさせる条例にすれば…w
二度とカスハラに遭う事はありませんw
皆ハッピーになれるw
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