トレ室を出た後は、県道も国道463号も混みまくり、埼玉トヨタの本社にマジェスタのカタログを貰って、現車を見てみた。室内が広くて、造りも材質もクラウンとはランクが違っていた。ただ、2500も3500もハイブリッドだけで、純ガソリンエンジン車のグレートが無い。親会社の社長の営業車がカムリハイブリッドで、回生ブレーキのフィーリングが酷くて(急に「ガツン!」と利く)、電気モーターのヒュンヒュン音も気になって、ハイブリッド車アレルギーが出ている。買い換えるとしたら、旧型のV8エンジンモデルがいい。高級アルバムのようなカタログもお金がかかっていてそうで、対応した店長らしきセールスの人も「クラウンとは違いますんで」と言いながらも、フロントグリルが仰々しい以外は、デザインが一緒だし・・・。中山道は渋滞がひどそうなんで、新大宮バイパス経由で帰宅。珍しく岡山名物の「ママカリ」が売っていたから、自炊して30分後には撃沈したまま3時間程意識不明。生還したら6時になっていた。ケンタイの上野駅課長からSNSが来ていて、明日は8時?。
トレ室を出た後は、県道も国道463号も混みまくり、埼玉トヨタの本社にマジェスタのカタログを貰って、現車を見てみた。室内が広くて、造りも材質もクラウンとはランクが違っていた。ただ、2500も3500もハイブリッドだけで、純ガソリンエンジン車のグレートが無い。親会社の社長の営業車がカムリハイブリッドで、回生ブレーキのフィーリングが酷くて(急に「ガツン!」と利く)、電気モーターのヒュンヒュン音も気になって、ハイブリッド車アレルギーが出ている。買い換えるとしたら、旧型のV8エンジンモデルがいい。高級アルバムのようなカタログもお金がかかっていてそうで、対応した店長らしきセールスの人も「クラウンとは違いますんで」と言いながらも、フロントグリルが仰々しい以外は、デザインが一緒だし・・・。中山道は渋滞がひどそうなんで、新大宮バイパス経由で帰宅。珍しく岡山名物の「ママカリ」が売っていたから、自炊して30分後には撃沈したまま3時間程意識不明。生還したら6時になっていた。ケンタイの上野駅課長からSNSが来ていて、明日は8時?。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます