昨日パーマのお客様の仕事でミスをしました。
簡単に言えば、パーマのかかりが悪くオーダーどおりのスタイルになってませんでした。
ほんと落ち込みました、プロとして情けない。
お客様にお願いして後日やり直しを了承していただけた事が、何より救われました。
ありがとうございます!
っとこんなミスをされた事ってありませんか?
パーマかかりすぎとか、もう少しカットして欲しい、カラーの色が・・・・
こんな時は遠慮なくおっしゃって下さい!
ミスをしようとしてしたわけではないのですが、やはり喜んで納得して頂きたい。
やり直しさせていただけるのは、本当にありがたい事。
ミスを直させてくださるのですから、遠慮どころか是非おっしゃってください。
ミスは誰でもあると思ってますが、やはり出来る限りしたくない。
再度やり直すチャンスを下さい、もちろん無償でさせていただきます。
お時間はお返しする事は出来ませんが、出来る限り頑張ります。
そしてこれらのミスをカルテなどに記載し、以後より良いスタイルになるよう勉強させてください。
<お直しについて>
当店で施術し、希望にそぐわない場合
再度ご来店頂き当店確認後認めた場合のみ直します
修正期限は施術後2週間以内
対応は同等のメニューにて再度作り直しします(1度のみ)
間に他店もしくはセルフ施術があった場合、対応いたしません
返金や元に戻す等の対応はしません
簡単に言えば、パーマのかかりが悪くオーダーどおりのスタイルになってませんでした。
ほんと落ち込みました、プロとして情けない。
お客様にお願いして後日やり直しを了承していただけた事が、何より救われました。
ありがとうございます!
っとこんなミスをされた事ってありませんか?
パーマかかりすぎとか、もう少しカットして欲しい、カラーの色が・・・・
こんな時は遠慮なくおっしゃって下さい!
ミスをしようとしてしたわけではないのですが、やはり喜んで納得して頂きたい。
やり直しさせていただけるのは、本当にありがたい事。
ミスを直させてくださるのですから、遠慮どころか是非おっしゃってください。
ミスは誰でもあると思ってますが、やはり出来る限りしたくない。
再度やり直すチャンスを下さい、もちろん無償でさせていただきます。
お時間はお返しする事は出来ませんが、出来る限り頑張ります。
そしてこれらのミスをカルテなどに記載し、以後より良いスタイルになるよう勉強させてください。
当店で施術し、希望にそぐわない場合
再度ご来店頂き当店確認後認めた場合のみ直します
修正期限は施術後2週間以内
対応は同等のメニューにて再度作り直しします(1度のみ)
間に他店もしくはセルフ施術があった場合、対応いたしません
返金や元に戻す等の対応はしません