本日もご来店有難う御座いました。

今までと変わりなく御使い頂けます。
っと言われてNTTからソフトバンクに変えた家電話。
1ヶ月ほど使いましたが、たしかに変わりは無い。
基本料金が数百円安くなったとか・・・・・
で、結婚式のお祝い電報を打とうと、いつもどおり115にTELすると
ほっと電報に繋がる!
おいおい、そんな所にTELしてないよ~っと確認すると、ソフトバンクに乗り換えると自動的にほっと電報になってしまうらしい・・・・
しかも新設だけあり、請け手の対応はNTTの比較にならぬほどお粗末。
電報台紙の種類も貧弱かつ割高っと何がいつもどおりじゃ~~
っと怒りを覚えたのは事実。
先方も「申し訳御座いません」と言うしかないが、ほっと電報に罪はない。
電話会社変更をセールスした会社が最大の悪、何度も確認したんですよ、本当に何も変わらないか。
1ヶ月弱しか経ってないが、すでにNTTに戻りたい気分。
契約してしまった自分のアサハカさにもガックリな今日この頃です

今までと変わりなく御使い頂けます。
っと言われてNTTからソフトバンクに変えた家電話。
1ヶ月ほど使いましたが、たしかに変わりは無い。
基本料金が数百円安くなったとか・・・・・
で、結婚式のお祝い電報を打とうと、いつもどおり115にTELすると
ほっと電報に繋がる!
おいおい、そんな所にTELしてないよ~っと確認すると、ソフトバンクに乗り換えると自動的にほっと電報になってしまうらしい・・・・
しかも新設だけあり、請け手の対応はNTTの比較にならぬほどお粗末。
電報台紙の種類も貧弱かつ割高っと何がいつもどおりじゃ~~

っと怒りを覚えたのは事実。
先方も「申し訳御座いません」と言うしかないが、ほっと電報に罪はない。
電話会社変更をセールスした会社が最大の悪、何度も確認したんですよ、本当に何も変わらないか。
1ヶ月弱しか経ってないが、すでにNTTに戻りたい気分。
契約してしまった自分のアサハカさにもガックリな今日この頃です
