本日もご来店ありがとうございます。
定休日の変更で、本日は営業していました。
今朝の新聞に、「飲食店の損害 年2000億円」の文字
ネット予約が増えた事で、無断キャンセルで連絡も取れない、準備した食材が無駄に。
ネットだと予約も手軽で、キャンセルが手軽になっているよう。
美容院も同じで、うちでもたまにあります(涙)
そして最近では、飲食店や美容院などを対象とした、無断キャンセルに遭ったときに一定額を支払う保証サービスを行う、保証事業会社があるそうですが、こんな会社が必用なくなる事が一番良いですね!
定休日の変更で、本日は営業していました。
今朝の新聞に、「飲食店の損害 年2000億円」の文字
ネット予約が増えた事で、無断キャンセルで連絡も取れない、準備した食材が無駄に。
ネットだと予約も手軽で、キャンセルが手軽になっているよう。
美容院も同じで、うちでもたまにあります(涙)
そして最近では、飲食店や美容院などを対象とした、無断キャンセルに遭ったときに一定額を支払う保証サービスを行う、保証事業会社があるそうですが、こんな会社が必用なくなる事が一番良いですね!