先月末amazonで購入したタブレットASUS MeMO Pad 7 (ME176)ですが、購入時からなんとなくバッテリーがおかしいなと思っていたんですが、ついに電源すら入らなくなりました。
購入から14日以内なら初期不良となるようなので、ASUSのコールセンターに電話したんですが、「担当が対応中のため…」というアナウンスでまったくオペレーターと繋がりませんでした。
せっかくいい商品を買ったと思ったのに、残念です。
初期不良はよくあることですから、まぁよしとして、コールセンターに電話かけても繋がらないのは怒りを覚えました。
仕方ないので、購入したamazonで不良交換の手続きをしたら、すんなり応じてくれました。
しかも、すぐに代替品を発送してくれるそうです。
amazonは、返品・交換にも迅速に対応してくれるのには、本当にびっくりしました。
念のため、ASUSのサポートにメール入れときました。
決してMeMO Pad 7が悪いというわけではありませんよ。
不良品でなければ、こんなにコスパのいいタブレットはないと思います。
<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=randyk-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B00KT2X542&nou=1&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
当ブログも参加中チェケラッチョ
…クリックして色んなブログを見つけてみよう(^_-)-☆
開設から10年ポイントサイトの老舗
…PC/携帯そして遂にスマホ対応!毎日コツコツ貯まります(^O^)
購入から14日以内なら初期不良となるようなので、ASUSのコールセンターに電話したんですが、「担当が対応中のため…」というアナウンスでまったくオペレーターと繋がりませんでした。
せっかくいい商品を買ったと思ったのに、残念です。
初期不良はよくあることですから、まぁよしとして、コールセンターに電話かけても繋がらないのは怒りを覚えました。
仕方ないので、購入したamazonで不良交換の手続きをしたら、すんなり応じてくれました。
しかも、すぐに代替品を発送してくれるそうです。
amazonは、返品・交換にも迅速に対応してくれるのには、本当にびっくりしました。
念のため、ASUSのサポートにメール入れときました。
決してMeMO Pad 7が悪いというわけではありませんよ。
不良品でなければ、こんなにコスパのいいタブレットはないと思います。
<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=randyk-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B00KT2X542&nou=1&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
当ブログも参加中チェケラッチョ
…クリックして色んなブログを見つけてみよう(^_-)-☆
開設から10年ポイントサイトの老舗
…PC/携帯そして遂にスマホ対応!毎日コツコツ貯まります(^O^)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます