こんにちは。
手を使い捨てカイロで温めながらのです。
さて、スパーなどでの買い物と併せてでの買い物もよくしてます。
・・・で、某楽天にて柔軟剤などを注文して本日1月17日に到着予定、
ってが届いていたんです。
でもね、今朝10:00過ぎだったかなぁ。
私、佐川の配達に関するが届くよう会員登録してるんですね。
そして、肝心な商品未着にもかかわらず、配達完了何ぞ届いたんです。
はぁ??商品来てませんよ。
もちろん、配達担当センターに。
伝票番号伝えてみるも、やはり同じく配達完了ですねと。
・・・で、あくまでもオペの方の推測になりますが、配達員の端末
処理ミスではないかと。
配達時間自体は、元々指定していなかったのですがオペの方が、何時頃に
お伺いすれば・・・って聞いてきたので14:00位までにはと伝え、そのは終了。
ちなみに、只今ラジオから13:00の時報が。
改めて指定した時間まであと1時間。
果たして、無事に荷物は到着するのでしょうか。
※結局、荷物は13:20頃に到着。 予想通り、最悪な方の配達員でした。 あの、クソ配達員の再教育願いたいと思うのであります。