国民生活センターでサブリースの特集がされました。
サブリース被害対策弁護団の弁護士が記事を書いております。
国民生活センターとは、独立行政法人で、消費者庁の外郭団体のようなものです。
従来、消費者庁は、サブリースのオーナーは、「消費者では無い。」との見解でした。
今でも、その解釈は変わっていませんが、それでも国民生活センターで、サブリースについて特集が組まれたことは、大きな前進です。
また、それだけ、サブリース被害の問題が大きいということを物語っています。
↓↓
http://www.kokusen.go.jp/wko/
サブリース被害対策弁護団のHPでも紹介しております。
合わせて、参考にされて下さい。
↓↓
http://sublease-bengodan.jimdo.com/%E6%96%B0%E7%9D%80%E6%83%85%E5%A0%B1-%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0/
サブリース被害対策弁護団の弁護士が記事を書いております。
国民生活センターとは、独立行政法人で、消費者庁の外郭団体のようなものです。
従来、消費者庁は、サブリースのオーナーは、「消費者では無い。」との見解でした。
今でも、その解釈は変わっていませんが、それでも国民生活センターで、サブリースについて特集が組まれたことは、大きな前進です。
また、それだけ、サブリース被害の問題が大きいということを物語っています。
↓↓
http://www.kokusen.go.jp/wko/
サブリース被害対策弁護団のHPでも紹介しております。
合わせて、参考にされて下さい。
↓↓
http://sublease-bengodan.jimdo.com/%E6%96%B0%E7%9D%80%E6%83%85%E5%A0%B1-%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0/
我が家高齢者(84)に"とあるメーカーの悪徳サブリース"が、食い込み~
てんやわんや(笑)
国民生活センターに、期待するわ(笑)
去年も、同じような題材で、違う雑誌から特集組んでますよね。
基本的に、この問題は、消費者(地主)にとって、有利な方向になりつつある状況進展なのでしょうか?