使われなくなっているターンテーブルがまだあった。
今後蒸気運転があるかわからないが、ひとまず保留のようだ。
どうも近いうちにDE10の客車の試運転があるようだ。
DE10なんで回す必要はないので、ここに乗ることはなさそうだが。
只見線は全通しても、一般旅客のみで収益を確保するのは難しい。
やはり、蒸気の力も必要かもしれないが、ここはD51は無理で、
C11クラスになるが、東にはないので、借りるしかないが
果たしてそこまでやるかは微妙だ。
嵯峨野のようなトロッコ列車もいいかもしれない。
いずれにしても観光色は前面に出すしかないと思う。
四季を通じた取り組みが必要だ。
手っ取り早いのはキハ40の復活、、、まあないだろうけど、、、
2022/08/19
今後蒸気運転があるかわからないが、ひとまず保留のようだ。
どうも近いうちにDE10の客車の試運転があるようだ。
DE10なんで回す必要はないので、ここに乗ることはなさそうだが。
只見線は全通しても、一般旅客のみで収益を確保するのは難しい。
やはり、蒸気の力も必要かもしれないが、ここはD51は無理で、
C11クラスになるが、東にはないので、借りるしかないが
果たしてそこまでやるかは微妙だ。
嵯峨野のようなトロッコ列車もいいかもしれない。
いずれにしても観光色は前面に出すしかないと思う。
四季を通じた取り組みが必要だ。
手っ取り早いのはキハ40の復活、、、まあないだろうけど、、、
2022/08/19
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます