コロナ一色の昨今、航空業界への影響は計り知れない状況になっている。
380からダウンサイズして747になったタイ航空は747の運行予定を消化すること
なく777になり、そして一部は運休になった。成田に復活した747は数日だけだった。
そして海外にもこの影響が出始めた、最後まで旅客運行をしてきたKLMの
B747がついに今月末に運行停止になるようだ。予定通りかは不明だが、コロナの影響は
確実に後押しになっていると思う。BAやVSなどにならんで数少ないパッセンジャー
747を運行してた会社故残念としかいいようがない。QFも380のほとんどがラインから
はずれ、羽田線の747も3月下旬からA330に置き換わるようである。
多分コロナが沈静化してももう747に戻ることはないだう。
KLMはあと1回ぐらい撮影できるかと思っていたが、残念である。
おそらくもうライン復帰はない事実上の引退と想定している。
AUG/2018 at AMSTERDAM and NOV/2018 at HongKong.
380からダウンサイズして747になったタイ航空は747の運行予定を消化すること
なく777になり、そして一部は運休になった。成田に復活した747は数日だけだった。
そして海外にもこの影響が出始めた、最後まで旅客運行をしてきたKLMの
B747がついに今月末に運行停止になるようだ。予定通りかは不明だが、コロナの影響は
確実に後押しになっていると思う。BAやVSなどにならんで数少ないパッセンジャー
747を運行してた会社故残念としかいいようがない。QFも380のほとんどがラインから
はずれ、羽田線の747も3月下旬からA330に置き換わるようである。
多分コロナが沈静化してももう747に戻ることはないだう。
KLMはあと1回ぐらい撮影できるかと思っていたが、残念である。
おそらくもうライン復帰はない事実上の引退と想定している。
AUG/2018 at AMSTERDAM and NOV/2018 at HongKong.
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます