2021年コロナ禍でも物流は止まらない。
人の流れが停滞しても物は世界を巡る。
そしてここにきてどうもコロナ関連と思われるカーゴがやってくるように。
ナショナルカーゴ久々の成田。
シカゴ~ミュンヘン~カラガンダ~成田のルートでやってきた。
どうも一説にはワクチン関連との説がある。
実際エミレーツでは、ドバイにワクチン専用のストックセンターを構築して
全世界に輸送を目指しているらしい。
厳格な保管の下での輸送が必要で、関西空港も専用の荷受けフローを構築たようだ。
また11日からは遂にシルクウェイウエストの乗り入れが開始される。
成田もだんだんとカーゴ色がどんどん濃くなっている。
香港でしか撮影できなかったキャリアがどんどん増えてきて嬉しい限り。
別に香港で撮影すればいいのだが、今は叶わないので、吉報だろう。
夜着夜発。もちろんディレイを期待せざるを得ない。
24/jan/2021 Nationalairlines B747-428BCF N952CA as NCR890.
人の流れが停滞しても物は世界を巡る。
そしてここにきてどうもコロナ関連と思われるカーゴがやってくるように。
ナショナルカーゴ久々の成田。
シカゴ~ミュンヘン~カラガンダ~成田のルートでやってきた。
どうも一説にはワクチン関連との説がある。
実際エミレーツでは、ドバイにワクチン専用のストックセンターを構築して
全世界に輸送を目指しているらしい。
厳格な保管の下での輸送が必要で、関西空港も専用の荷受けフローを構築たようだ。
また11日からは遂にシルクウェイウエストの乗り入れが開始される。
成田もだんだんとカーゴ色がどんどん濃くなっている。
香港でしか撮影できなかったキャリアがどんどん増えてきて嬉しい限り。
別に香港で撮影すればいいのだが、今は叶わないので、吉報だろう。
夜着夜発。もちろんディレイを期待せざるを得ない。
24/jan/2021 Nationalairlines B747-428BCF N952CA as NCR890.
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます