当時お宮原のカマで40番台は、44,45,46,48と記録があった。
46は撮影した記憶がない。45号機も多く撮影した記憶がない。
そもそも今思えば、40番台のカマを残すなら、ほかの宮原を代表するような
カマを残して欲しかったが、たぶん検査切れから落としていったんではないかと
思われる。どっちにしても人気のないカマが残ったのは事実だった。
良く通った大船のセメント工場横。今でも上からのアングルは生きている。
天気も悪く、ネガの退色と重なってここまでが修復精一杯でした。
また、ともに退色がひどく、今後はこういうカットはモノクロで
UPがいいのかもしれないと考えている。
上 1984年2月4日 荷36レ 大船~戸塚
下 1983年5月21日 荷2033レ 早川~根府川
46は撮影した記憶がない。45号機も多く撮影した記憶がない。
そもそも今思えば、40番台のカマを残すなら、ほかの宮原を代表するような
カマを残して欲しかったが、たぶん検査切れから落としていったんではないかと
思われる。どっちにしても人気のないカマが残ったのは事実だった。
良く通った大船のセメント工場横。今でも上からのアングルは生きている。
天気も悪く、ネガの退色と重なってここまでが修復精一杯でした。
また、ともに退色がひどく、今後はこういうカットはモノクロで
UPがいいのかもしれないと考えている。
上 1984年2月4日 荷36レ 大船~戸塚
下 1983年5月21日 荷2033レ 早川~根府川
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます