回転寿司で同じタイミングで同じ容器の物が複数流れて来た事に関してカスタマーから返事が来ました
「平素は*****をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
このたびはご利用いただきましたのに、ご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
近いお席のお客様の注文商品については、商品を受け取られるお客様に配慮し間隔をあけてレーンに流すように努めておりますが、指導が至らず誠に申し訳ございません。
あらためて社内に共有して、わかりやすく商品をお届けできるよう今後の商品提供について、引き続き協議してまいります。
今後ともお客様に気持ちよくご利用いただけるよう尽力してまいる所存でございますので、何卒ご容赦くださり、引き続き弊社店舗をお引き立てくださいますようお願い申し上げます。」
との事で、お店側のミスて事でした。
でも何処の店だっのかの問いも無かったですね
まぁ私としては、そんな問い合わせが無かった方が良かったですが。
「平素は*****をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
このたびはご利用いただきましたのに、ご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
近いお席のお客様の注文商品については、商品を受け取られるお客様に配慮し間隔をあけてレーンに流すように努めておりますが、指導が至らず誠に申し訳ございません。
あらためて社内に共有して、わかりやすく商品をお届けできるよう今後の商品提供について、引き続き協議してまいります。
今後ともお客様に気持ちよくご利用いただけるよう尽力してまいる所存でございますので、何卒ご容赦くださり、引き続き弊社店舗をお引き立てくださいますようお願い申し上げます。」
との事で、お店側のミスて事でした。
でも何処の店だっのかの問いも無かったですね
まぁ私としては、そんな問い合わせが無かった方が良かったですが。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます