あらゆる場所に駐車できるし、
今までには無い場所でターンもできる、smart。
でもタイヤが小さいせいで
路面を全部伝えてしまう。
これが結構負担になるもんですね~。
この間初めて高速道路に乗ってみました。
時速80キロ位でも結構体感スピードがあるんです。
これはせいぜい100キロってところかも。
それ以上出すと疲れる。
一般道でも気になる、路面を伝える特徴が
尚一層感じられますし。
今度smartで東京に行こうと思ったけど、
やはりクルーガーで行った方が楽そうです。
速度も100キロじゃ、いらいらしてキレそう。
小さい車の面白さを堪能しているシウですが、
でも色々総合すると、
クルーガーか
かえって15人乗りのバカに大きいハイエースの方が
運転しやすい気がします。
今までには無い場所でターンもできる、smart。
でもタイヤが小さいせいで
路面を全部伝えてしまう。
これが結構負担になるもんですね~。
この間初めて高速道路に乗ってみました。
時速80キロ位でも結構体感スピードがあるんです。
これはせいぜい100キロってところかも。
それ以上出すと疲れる。
一般道でも気になる、路面を伝える特徴が
尚一層感じられますし。
今度smartで東京に行こうと思ったけど、
やはりクルーガーで行った方が楽そうです。
速度も100キロじゃ、いらいらしてキレそう。
小さい車の面白さを堪能しているシウですが、
でも色々総合すると、
クルーガーか
かえって15人乗りのバカに大きいハイエースの方が
運転しやすい気がします。
峠道攻めたらこわいかな?
雪降ったらだめだろうけど、
RRなので下りは大丈夫かも。
本当にオモチャ。
セカンドというかサードカー位な感じですね。
マフラも変えてあるから、音がうるさくて・・。
ちなみにエリーゼも全身に路面が伝わります。
前に香港で乗せてもらったときは、腰を痛めそうでした。
ホントに小さい車に乗ってるんだな~って思います。
多少かっこ悪くても居住性を追及した車が楽だから
そっちにいってしまいそうになるのも
やはりトシなんでしょうか・・・。