今日は
とりあえず病院に来てます
ようやくオヤシラズを抜く第一歩
紹介状の日付けは1/25…
まあそんなものです
大きい病院の口腔外科に初診なので
総合案内の方に聞きながら
受診用紙に記入
していると
「コレはどういうこと?」
と
案内の方に詰め寄るおいさんが
話を総合すると
・予約して来るのに整理券で番号を取るのは納得いかない
・近くの人はいいが地方からくる人のことを考えていない(私は近くだからいいが)
・私はこれで事故があった病院を知っている(何ソレ?)
どーでもいい
「民意を代弁しているのだ」
という意気込みでしょうが
単に一分たりとも待ちたくないという主張になり下がり
病院に全知全能を求める
ただのクレーマー
そんな管理できるわけねえやん
やるとしてもコストがかかって風邪診てもらいにきたら5万円みたいなVIP待遇
「黙って並んで待て」
朝からササクレだっているChilimenです
とりあえず病院に来てます
ようやくオヤシラズを抜く第一歩
紹介状の日付けは1/25…
まあそんなものです
大きい病院の口腔外科に初診なので
総合案内の方に聞きながら
受診用紙に記入
していると
「コレはどういうこと?」
と
案内の方に詰め寄るおいさんが
話を総合すると
・予約して来るのに整理券で番号を取るのは納得いかない
・近くの人はいいが地方からくる人のことを考えていない(私は近くだからいいが)
・私はこれで事故があった病院を知っている(何ソレ?)
どーでもいい
「民意を代弁しているのだ」
という意気込みでしょうが
単に一分たりとも待ちたくないという主張になり下がり
病院に全知全能を求める
ただのクレーマー
そんな管理できるわけねえやん
やるとしてもコストがかかって風邪診てもらいにきたら5万円みたいなVIP待遇
「黙って並んで待て」
朝からササクレだっているChilimenです