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GPXのハンドルスイッチで問題ありませんが右は少し大きいせいかスロットルの戻りが悪いですね。前回の教訓で
スロットル戻し側ワイヤーが『緩い方』が戻りが良い。不思議ですねぇ。カウル外しました。
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キーシリンダを交換したかったのですが工具としては6角形星型は良いとしてレンチではなくソケットでなくては
ならずこのサイズ的にも無かったのでもう削り落とす事にしました。職場では折れたボルトで頭なしとかは
薄刃サンダーで金型ごと切れ込みを入れてそこにマイナスドライバーを入れて回して取ったりしてます。ステムを
ばらすとかそこまでやりたくなくて替えのシリンダはあるので壊して取る様にした訳。
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リューターでネジ回りを崩していって脆くしたら上からキーシリンダーを叩き割り壊しました。
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こういう状態になってしまえば手で緩みます。
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今度は普通に6角キャップボルト
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これでハンドルとタンクとリアシートが1キーで行けるようになりました。スペアも作れますね。