私は、正直な話、バブル時代って言われても
うん?!っていう感じである。
世の中の景気が、最高潮に良い時期は
まだ学生でしたからね(^^)
景気は上向いているという政府の発表を聞いても
そうなの??という感じもする。
確かに住宅産業、景気の良いエリア、ビルダーも
あるようだ。
うちは小規模ながら、頑張っているつもりです(^^)V
誇大広告のようなもので、客を集客するのなんて
絶対、うちの会社ではありえない。。。
だから、広告って嫌なんですよ。
どうしてもっと素直に広告できないんだろう?!と。
以前、勤めていた会社でも、折込チラシは定期的に
作成していた。経費もたしかに掛かる。
でも、効果はどうだろう!?
チラシ=会社のウリコミなんですよね。
特に最近の住宅メーカーのチラシには、魅力を感じないのは
私だけでしょうか??
人気blogランキングへ・・・応援クリック!!ここです
![にほんブログ村 住まいブログへ](http://house.blogmura.com/img/house80_15_lightblue_2.gif)
![にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ](http://house.blogmura.com/contractor/img/contractor80_15.gif)
![にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ](http://house.blogmura.com/daiku/img/daiku80_15.gif)