峠へ通いはじめて1年ほどたったある日に、
下りの低速コーナーでエンジンのアクセルが
戻らず、焦りました。うまく事故を起こさず
止まったものの、タコメーターは振り切った
状態になるため一度エンジンを停止しました。
ボンネットをあけてキャブレターのワイヤーを
点検したら、そこが戻らなかったようです。
兄の友人にスカイラインのL型キャブ仕様の
250馬力が下りでアクセルが戻らず、突っ込ん
だ話を思い出していました。メカチューンは
扱いにくいところもありましたが、とても
面白くワクワクする車でした。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
下りの低速コーナーでエンジンのアクセルが
戻らず、焦りました。うまく事故を起こさず
止まったものの、タコメーターは振り切った
状態になるため一度エンジンを停止しました。
ボンネットをあけてキャブレターのワイヤーを
点検したら、そこが戻らなかったようです。
兄の友人にスカイラインのL型キャブ仕様の
250馬力が下りでアクセルが戻らず、突っ込ん
だ話を思い出していました。メカチューンは
扱いにくいところもありましたが、とても
面白くワクワクする車でした。



にほんブログ村