なんか…懐かしい響きだなぁ…
まあ、ファンサービスを意識しすぎて勝てなくなり、結局ファンが減っていくというスパイラルになったわけだ。
てか言うほどファンサービスしてたか?
会社でいうなら、上の考えが顧客満足を意識しすぎていて、モノを造ったが、結局上のヤツはモノについては理解しておらず、いいモノが造れず結局客がいなくなる。こんな感じ。
基礎が出来てない。
典型的なダメ会社。
マネジメントをもっと理解しろ。
人を使うってどういうことなのか。
どうしたら客は増えるのか。
フロント含め一からやり直し。
まあ、ファンサービスを意識しすぎて勝てなくなり、結局ファンが減っていくというスパイラルになったわけだ。
てか言うほどファンサービスしてたか?
会社でいうなら、上の考えが顧客満足を意識しすぎていて、モノを造ったが、結局上のヤツはモノについては理解しておらず、いいモノが造れず結局客がいなくなる。こんな感じ。
基礎が出来てない。
典型的なダメ会社。
マネジメントをもっと理解しろ。
人を使うってどういうことなのか。
どうしたら客は増えるのか。
フロント含め一からやり直し。