コンビニローソンの賢いポイントの使い方の復習やまだローソンのお試し商品(缶ビール)がほぼ一週間経つのに残っていたでも掲載したが、今月もビールと言うか新しい製品が発売されている。サッポロ『シルクエビス』の発売についてその2でも同じ内容を掲載したが、今回掲載はローソンのお試しクーポンでの商品アサヒビールの「クールドドラフト」である。朝日新聞やTVのCMでも盛んに宣伝されているが、さてどうなるか?
奥様と私のローソンポイントが、またそろそろ貯まって来た事もあり、この製品をまた前回同様にポイントでゲットする事にした。
3月22日(日)のお試しが、アサヒビールのクールドラフトの500ミリリットルなのでまずゲットできるのは間違いない。それより3月20日の同じビールの350リットルを先に二人ともゲットする事にした。結果的にアサヒビールの新商品クールドラフト(発砲酒)の350ミリリットル×2本と500ミリリットル×2本を、タダで取得する事ができた。
さて、タダは言いのだが、この新しい商品アサヒビールの『クールドドラフト』であるが、おそらくかなり悩んだ挙句の決断とその力の入れかげんが分かる気がする。結果がどうなるのか分からないが、当社とも関係がある為、かんばって欲しいものでもある。
このアサヒビールの『クールドドラフト』は500ミリリットルが222円、350ミリリットルが161円でローソンでは販売されている。おそらくスーパーや生協等ではモット安いとは思うが、コンビニでも十分安いと思う。
最もゲットしてのは、上記写真で分かるように、350ミリリットルは40ポイント(つまり40円)、500ミリリットルは50ポイント(つまり50円)でゲットした事になる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます