6(月)の友人の命日はお墓参りを4(土)に済ませました。
7(火)は嫁さんの誕生日でした。
8(水)は仕事が終わってから
微妙な天気を気にしつつも
9月8日は「クーパーの日」なので
天理までお出掛けしてきました(^^)
9(木)も仕事が終わってから
ファンクラブ限定イベントに
感染予防を万全にして参戦(^^)
トークショーとライブの2部構成で楽しめました(^^)
コロナでネガティブな事が多いなか唯一いい良い事があったとすれば、横浜銀蝿がオリジナルメンバーで完全復活した事くらいかな(^^)
7(金)は・・・
さすがにゆっくりしました(^^;
疲れ気味なので今日は軽めのメニューです。
10/24のラヴォイタに向けて足のセッティングを変更します。
前回のラヴォイタではリアが滑ってしまい思いっきりいけなかったのでリアのキャンバーを少しネガ方向に振ります。
今まで1度だったんですが1.5度にしようと作業を開始。
久々に
自作キャンバー測定器の出番です!
下のネジで調整するんですが、間にロックナットがあるので調整に限界があり
約1.35度が限界でした(>_<)
ロックナットを薄いのに替えれば調整幅が広がるんですが、予想通りインチネジで探すのが大変なので今回はこれで行こうと思います。
キャンバーの計測はガレージが水平じゃないのでいつも
ホームセンターの駐車場の中央のなるべくフラットなところを水平器当てて探して計測してます。
他人から見たら完全に変態ですね(^^;;;
フロントは車検が終わってから調整しようと思います。
現在2度なんですが、もう少しだけネガ当てようと思ってます(^^)
そろそろ
車検の準備も始めないとね。
一番面倒なのが調整式ロアアームをノーマル形状ロアアームに戻してトーを合わせる作業です(>_<)
車検が終わったらまた戻してキャンバーを変更してトーを合わせないといけません。
秋は色々と忙しいです(^^;;;
※ライレー作業メモ※
リアキャンバー調整
1度→1.35度
下のネジ1回転で0.35度!
最新の画像もっと見る
最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事