昨日から小学校4年生の男子と踊り納めの稽古をしている。
舞踏をほかのダンスと違うものとして認識し始めるのは、
いくつぐらいからだろう。
自分の身体が、ほかの人と違うのだと思い始めることが
踊りの始まりだ。
踊りは自分の身体のコンプレックスを見つめ続けることから
始まる。
今年最後の公演は、バリトンサックスの攻撃に真正面から対峙
しながらも、子ども舞踏への目覚めに密やかな期待を込め、
正ちゃんダンスは、大いなる懺悔にまみれます。
どうぞ、その瞬間にお立ち会いください。
オドラデク踊り納めの会
日 時 2009年12月29日(火)・30日(水)
両日とも 開演19時 開場は18時
(公演終了後、引き続き懇親会を行います。)
場 所 生成空間オドラデク(青森市安田字近野134-15)
舞 踏 福士正一 慎之介
音 楽 浅原ガンジー(バリトンサックス) 久慈奈保子(ピアニカ)
木 戸 投げ銭
お出でになる方は、下記にメールをください。両日ともまだ少し席に余裕があります。
odorade@actv.ne.jp
舞踏をほかのダンスと違うものとして認識し始めるのは、
いくつぐらいからだろう。
自分の身体が、ほかの人と違うのだと思い始めることが
踊りの始まりだ。
踊りは自分の身体のコンプレックスを見つめ続けることから
始まる。
今年最後の公演は、バリトンサックスの攻撃に真正面から対峙
しながらも、子ども舞踏への目覚めに密やかな期待を込め、
正ちゃんダンスは、大いなる懺悔にまみれます。
どうぞ、その瞬間にお立ち会いください。
オドラデク踊り納めの会
日 時 2009年12月29日(火)・30日(水)
両日とも 開演19時 開場は18時
(公演終了後、引き続き懇親会を行います。)
場 所 生成空間オドラデク(青森市安田字近野134-15)
舞 踏 福士正一 慎之介
音 楽 浅原ガンジー(バリトンサックス) 久慈奈保子(ピアニカ)
木 戸 投げ銭
お出でになる方は、下記にメールをください。両日ともまだ少し席に余裕があります。
odorade@actv.ne.jp