小湊線は2週間前にも行っているが、いすみ線の方はおよそ2年振り。
いすみ線のキハ28 2346は去年2月完全引退、キハ52 125は今年3月に定期運用を離脱し、GWまでの臨時列車運用を経て今は団体・波動用となっている。今のいすみ線は全列車が各停ワンマンカー。
朝の上総牛久折返し便。キハ205単行。
海士有木駅にて、五井行キハ205(上)、上総中野行キハ214+204(下)。
里見駅にて、五井発上総中野行臨時座席指定急行。今日は上総中野方からキハ40 5+40 3のタラコ重連。
上総中野駅にて、国鉄旧一般型気動車色のいすみキハ20 1303と並んだ小湊キハ40形急行。
国吉駅にて、キハ20 1303の上総中野行。
左の囲いは、引退したキハ28 2346が改修工事されているとのこと。
上総中野折返し大原行のキハ20 1303。
同車のボックス席には、いつの間にかテーブルが付いていた。
上総牛久からキハ40形急行が上総中野駅に戻ってきた。折返し急行五井行、コレで五井に戻る。