昨夜の慰労会の後、
バスで帰る前に。
ミスドの店舗前で、
1000円の詰め合わせボックスを買ったのさ。
帰り着いてボックスを開けたら、
小さなクロアリが結構いて。
お客様センターに電話したくても
時間外だったので。
メールでの問い合わせに
ひと言書かせてもらった。
アリンコも美味しい匂いにつられたんだろうし
しょうがないと思うけどね。
商品管理の問題もあるからさ。
そのメールに携帯番号を載せていたので、
先程、その店舗の店長さんからお詫びの電話。
少し声が震えてて、
返金させて下さいとの事だったけど。
返金はいいので、
今後の管理を気をつけて下さい、
また寄らせて頂きますと応えたら。
少しホッとした感じが伝わって来た。
( ̄▽ ̄)
私たちもクレーム対応するけどさ、
本当に改善してもらいたい気持ちの方からの
声が多いからね。
アリンコはピピっと避けて、
美味しく頂きます。笑
ワイルドだろ〜!笑
バスで帰る前に。
ミスドの店舗前で、
1000円の詰め合わせボックスを買ったのさ。
帰り着いてボックスを開けたら、
小さなクロアリが結構いて。
お客様センターに電話したくても
時間外だったので。
メールでの問い合わせに
ひと言書かせてもらった。
アリンコも美味しい匂いにつられたんだろうし
しょうがないと思うけどね。
商品管理の問題もあるからさ。
そのメールに携帯番号を載せていたので、
先程、その店舗の店長さんからお詫びの電話。
少し声が震えてて、
返金させて下さいとの事だったけど。
返金はいいので、
今後の管理を気をつけて下さい、
また寄らせて頂きますと応えたら。
少しホッとした感じが伝わって来た。
( ̄▽ ̄)
私たちもクレーム対応するけどさ、
本当に改善してもらいたい気持ちの方からの
声が多いからね。
アリンコはピピっと避けて、
美味しく頂きます。笑
ワイルドだろ〜!笑