業務を終えてから、
クレーム対応の研修へ。
警察人生37年を重ねた後、
ウチに来られた顧問。
ユーモアのある方なので、
警察時代の経験話を組み込んで、
実際にあったクレーム対応も交えて、
1時間の研修もあっという間に終えました。
意味あるクレーム、
意味のないクレーム、
モンスタークレーム。
先日、違う部署へのクレーム電話が
ウチの部署へまわって来て。
若者がとりあえず話を聞いていたら、
話をさせてもらう隙も与えられず。
1時間11分、
クレーム内容をコンコンと聞く羽目に。
その後、該当部署から折り返し電話をしてもらい
なんとか事なきを得たけれど。
クレームのない社会になって欲しい。。
クレーム対応の研修へ。
警察人生37年を重ねた後、
ウチに来られた顧問。
ユーモアのある方なので、
警察時代の経験話を組み込んで、
実際にあったクレーム対応も交えて、
1時間の研修もあっという間に終えました。
意味あるクレーム、
意味のないクレーム、
モンスタークレーム。
先日、違う部署へのクレーム電話が
ウチの部署へまわって来て。
若者がとりあえず話を聞いていたら、
話をさせてもらう隙も与えられず。
1時間11分、
クレーム内容をコンコンと聞く羽目に。
その後、該当部署から折り返し電話をしてもらい
なんとか事なきを得たけれど。
クレームのない社会になって欲しい。。